

AP-Visionの特長


柔軟性
お客様ごとの個別要件に柔軟な
「ソフトランディングツール」
●モジュール構成になっているため、必要なモジュールをフリーセレクト(SOA志向)
●各種のコード、桁数、セグメント等の自由設定
●物流機能では、クライアントの設置の場合も物流システムとのデータ連携の場合も対応が可能
(摘み取り型ピッキング、種蒔き型ピッキング、出荷検品の機能があり、ASN/SCM対応も可能)
●内部統制として各種業務処理の利用設定やログ管理、入力コードの権限設定が可能
●店舗BO業務は店舗取引形態に応じてパソコン運用、タブレット運用が可能
信頼性
豊富な導入実績に裏打ちされた
「安心サポート」
●全国250社を超えるAP-Visionシリーズ導入実績
●安心オンラインサポート(コールセンター開設とRASサポート)
●運用時のSE保守サポートメニューの充実(コールセンター365日対応)
●システム資産の継承性(Windows、UNIX、.NET C#、Oracle等の標準的インフラのブラウザ技術およびクラウドへの対応)
●信頼性の高いデータベース(Oracleの採用)
●充実したセキュリティ機能(パスワード管理、ログ管理 等)
徹底した商品管理
強い企業へとつながる
「体質変換ツール」
●在庫責任体制の徹底
●倉庫・場所、棚番での在庫ロケーション把握による効果的在庫管理
●在庫バランスの把握による機会損失の低減
●単品レベルまで管理可能な粗利、総利益管理
●単品レベルでの入出荷履歴、入出荷予定の把握
●商品属性別の各種実績管理
●商品コード体系の融通性による適正レベルでの商品管理
●受注~出荷指図~出荷~検品の多段階サポート
●仮発注~発注~入荷~仕入の多段階サポート
●店舗、消化、委託、貸出、振替等の機能により様々な在庫管理
●各種配分・補充機能により、店舗・得意先の商品管理の最適化(MD,バイヤーの業務負荷軽減・適正在庫の維持)
コールセンター
コールセンターと担当SEチームに
よる万全のアフターサポート
お客様に合わせた
必要な時間での
保守サービス
受付が可能通常営業時間・夜間受付・
休日受付365日対応も可能- 営業時間外でも
夜間や祝祭日含め、
お客様のご都合や
必要に応じた
サービスの
設定が
可能です。 コールセンターに
よる
窓口の一本化と
担当SEからの
ホットオンライン
サポート- オペレーター直通と
なりますので
要件を
ダイレクトに連絡でき、
すぐに専門の担当
SEより
コールバック
いたします。 「専用端末」の
ご提供による
迅速体制と
通話料の無償化- お気軽にご利用
いただけますよう、
お客様には
保守サービス用の
専用携帯端末を
ご提供します。 保守サポート
対応時間
拡張による
システムトラブル
への
早期対応- 保守サポート対応時間もお客様の
ご都合により拡張対応いたします。
また、時間外でも
お急ぎの場合は
別途対応させていただきます。